たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2013年07月07日

初のエンカウントw

今日は 高難度クエストをクリアしまくってました

そしたら乱入?でしたけか?三体倒すクエストの三体目が出てきたところで

おおっと 怒りに怒ったイビルジョーさんがやってきましたよ~~
始めてであった~~もう興奮して狩りをしましたよ~~

しっかり倒して回復薬グレートを回収んでクエスト終了10分前になって
最後の一体であるドボルベルクを・・・終了1分前で狩りました

とっても焦った~~でも意外とドボルベルク早く倒せたびっくり
フリーハントでドスグロい血をしっかりいただきました



  • Posted by ランランダー at 22:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初のエンカウントw
      コメント(0)