たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2013年06月18日

雨ジメ~~雨ジメ~~

職場がじめじめとそして蚊が元気に飛び回ってます~~

そんな中で事務作業はとっても苦痛なものとなりました
けどもやら無いわけにも行かないので

作業しながら今日は何を狩ろうかなあとか
色々考えながら脱線しながら作業してました。(笑

結局今日も亜種系を中心に狩りしまくりでしたw




  • Posted by ランランダー at 23:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨ジメ~~雨ジメ~~
      コメント(0)