たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2013年06月21日

今日もカフェで一人狩りw

う~~ん
なんだか固定の店になりそうこのエクセルシオールカフェ
待ったり出来てとってもよいですねえ~~

しかしちょっと混んでいるのが玉に傷ですがね
禁煙席に座って狩りカリかりw

今日は高難度のかりを中心に行いましたよ~
ロアルドロスとナルガクルガそしてラギアクルスなんか
ラギアクルスまでいったんですが

集中力ががっくし下がってしまい途中でやめてしまいましたw
こんなことあるんだねえ~

まあその前に銀レウスを狩ったからかなあ
基本はリオレウスの狩りかたとあまり変わりない

ただ攻撃範囲と攻撃力そして機動性がかなりアップしているから
ちょっと忙しいかもしれないそしてマップがだだっ広い塔だから

砥石を使うタイミングとか色々考えさせられた
けどまあ20分くらいで狩り完了という結果でした

一応部位も全部破壊しました。



  • Posted by ランランダー at 17:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日もカフェで一人狩りw
      コメント(0)